SSブログ

糸井嘉男 トレード なぜ [スポーツ]



糸井嘉男 トレード なぜというワードが良く検索されているので

記事にしました。


糸井嘉男選手は日本ハムに所属していて

守備位置はセンターで活躍する選手で

ゴールデンクラブ賞も獲得しています。


そんな日本ハムの柱である人材

糸井嘉男がオリックスにトレードされるそうです。




今回のトレードの内容は 日本ハムは

糸井嘉男選手と八木智哉選手の二人

オリックスは

木佐貫陽投手と大引啓次選手と赤田将吾外野手の三人との


トレードだったみたいです。




今回の糸井嘉男をトレードに出した理由は

糸井嘉男選手はどうやらメジャーに行く事を考えているみたいでした。

そのことを日本ハムに伝えました。


そのため、日本ハム側は糸井嘉男選手の穴を埋める選手を育てる必要が出てきました。


それが、今回トレードすることになったのが一つの

理由かも知れません。




他の選手については

大引選手はショートを守っています。

守備と犠打は良いみたいです。

打撃の方はまだ伸び悩んでいるところがあるそうです。


木佐貫陽投手は

力があり変化球や速球も投げて普通に強い投手です。

昨年の成績は5勝9敗と打線に恵まれない結果だったようです。



八木智哉投手は二年前に故障してから、

あまり調子が良くなく1軍と2軍をいったりきたりしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。