SSブログ

霜見誠 経歴 大学 [ニュース]



霜見誠 経歴 大学



が話題になっていますが、

霜見誠さんの経歴を紹介したいと思います。


霜見誠さんは大学時代は

熊本の私立大学の経済学を専攻していました。


詳しい大学名はわかりませんでしたが、

私立で経済学部がある大学を調べてみました。

九州東海大学

九州ルーテル学院大学

熊本学園大学

尚絅大学

崇城大学

5つの大学がありましたので

これのいずれかの大学を卒業したと思われます。



大学を卒業した後に東京に本社がある証券会社に努めました。

元気もあり営業もできる優秀な人材だったようです。


会社の国際部門に務めていたようで、

そこで多くの人と交流を持ちました。


そして、奥さんと職場結婚しました。



その後、霜見誠さんは退社して

スイスでJapan Opportunity Fundという会社の

ファンドマネージャーをしていました。


それと同時に、スイスを拠点に投資や資産管理の事業をはじめましたが、

それが大成功


こういった経歴がありましたが、

先月から霜見誠さん夫婦が失踪していましたが、

29日に遺体として発見されました。


既に霜見誠さんの知人の男性が

犯人として目星が付けられているみたいです。


どう考えても、金銭関係のトラブルによる殺人という

感じを想像できそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。