SSブログ

さとう梓 佐藤拓也 結婚 [芸能]



さとう梓 佐藤拓也 結婚がネットで話題になったので記事にしました。


ジョジョの奇妙な冒険やカードファイト!! ヴァンガードなどで、

声優をしている佐藤拓也さんが結婚していることを

自分の公式ブログで発表したようです。

相手はさとう梓さんです。


ブログは25日付のエントリーで、

以前からブログやツイッターで問い合わせがあったので

発表したようです。



問い合わせが多かったのは、

どうやら以前から結婚相手のさとう梓さんが

ツイッターで佐藤拓也さんと結婚してる。


ような感じのツイートをしていたので、

ファンは佐藤拓也さんに

結婚していたのかと質問していたみたいです。


そして、今回佐藤拓也さんは

結婚発表と同時に謝罪もするという

例のない結婚発表になりました。


何で、謝罪する事になったのかといえば、

結婚した相手のさとう梓さんが、

どうやら以前からツイッターで炎上させていたためです。


炎上するようなことを度々ツイートしていたため、

今回佐藤拓也さんは結婚と同時に謝罪したみたいです。


ファンにとっても佐藤拓也さんが結婚したのがわかったのは

良かったみたいです。


だけども、わかったきっかけであるさとう梓さんの

炎上するようなつぶやきにはちょっとショックなようでした。


佐藤拓也さんは1984年生まれ、宮城出身、

2007年から声優として活動を初めて、

最近、活躍し始めている声優さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。