SSブログ

益若つばさ 離婚 理由 子供 [芸能]



益若つばさ 離婚 理由 子供

が話題になっているので記事にしました。

新年に入っての離婚報道。


昨年から時々メディアを騒がせていた

梅田直樹さんと益若つばささんが離婚をしました。


最初ブログでは益若つばささんが離婚を宣言したことが話題になり。

それにともなって、梅田直樹さんが

芸能界引退を表明するという異例の展開で話題になりました。


離婚した明確な原因はまだわかりませんが、

昨年から別居しており、

すれ違いや子供の教育など二人の意見が合わないため

長い結婚生活の終焉を迎えたようです。


二人には一人4歳になる子供がいました。


その子の親権については離婚をする際に、

互いに代理人を立てて離婚協議をしました。


その離婚協議の結果、親権は益若つばささんになりました。


現在二人が住んでいた5000万円するマンションは梅田直樹さんが

一人で住んでいるようです。


益若つばささんは子供と一緒に別の場所に住んでいて、

仕事があるときは子供を実家に預けているようです。


親権は益若つばささんになりましたが、

一方、財産分与では、

益若つばささんが梅田直樹さんに二~三千万支払い

財産分与は決まったようです。


ブログに離婚を告白したんですが、

実は最初なかなか離婚を告白できなかったそうです。


なぜなら、芸能活動でママタレントとして活躍しているので、

家庭が円満だというのもひとつのアピールポイントだったそうです。


そんな訳で、離婚してしまうと、益若つばささんが紹介した

商品のイメージが悪くなるという理由でなかなかブログで

離婚を告白をしなかったそうです。


少し前にペニオクで問題になりましたが、

少しブログに企業の商品を書いただけで

数万円もの報酬があるそうなので、

なかなかやめられなかったのかなと思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。