SSブログ

中田翔 子供 [スポーツ]



日本ハムの中田翔選手の子供が誕生しました。

子供は15日の午前6時に大阪市内の病院で生まれ、

体重は3200グラムの女の子だそうです。


この事は球団公式HPを通じて発表されました。


中田翔選手は子供が生まれたことについて、

子供が無事に生まれて安心しました。

自分に新しい家族が増えたことをきっかけにして、

今後もより一層野球に打ち込んで生きたいと思います。」

こう発言したのでさらにがんばって欲しいですね。


ちなみに中田翔選手の結婚は

昨年の1月11日に大阪市内で行いました。

相手は同じ年の一般女性です。


ちなみに婦人と中田翔選手との関係は同じ、

大阪桐蔭高時代の同級生とのことです。


中田翔選手がプロ入り後に二人は再会して

自然に交際へ発展。


そして、就職活動する婦人に対し「働かんでええ」と言い、

その後 結婚を意識していた中でゴールインしました。


奥さんの顔は顔立ちの良い美人みたいで、

さらには中田翔選手をしかりつけてしまうなど、

すごいしっかりしたところがあるそうです。


中田翔選手は今シーズン、打率239とそんなに高くありませんが、

安打131本で、本塁打に至っては24本と1位と3本差

の頼れるスラッガーです。

昨年は優勝したので、今年もがんばって勝ち続けて欲しいです。

子供が生まれたので、今シーズンさらにがんばって欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。