SSブログ

片山祐輔 開成 [ニュース]



片山祐輔 開成

がよく検索されています。

片山祐輔容疑者の出身高校が開成だという噂が話題になってます。


片山祐輔容疑者は遠隔操作ウイルスを使って、

他人のパソコンから大量殺人予告を行い、

警察が多数の冤罪を発生させた事件です。


片山祐輔容疑者は猫にUSBをつけて、警察を挑発したり、

遠隔操作に使ったソフトをクイズ形式で隠すなどして、

世間で話題になりましたが、

逮捕されました。




本人は遠隔ウイルスなどの犯行については現在否認しているみたいです。


その片山祐輔容疑者の出身高校が開成だという噂があるみたいです。

といってもまだ本当のことはわかっていないようで、

他にも学習院中学の出身かもしれないという噂が右往左往しています。


片山祐輔容疑者は以前パソコンを使った仕事をしていましたが、

うつを理由に退職しました。


現在は無職でしたが、

遠隔でウイルスを操作できるソフトを作る技術があるので

その能力は相当凄いものだと想像出来ます。




過去のwinnyというソフトでも、

技術はすごいですが、

結果的に情報の流出などありましたので、

片山祐輔容疑者の技術も活かせば

こんな結果にならなかったかもしれません。


片山祐輔容疑者は周りの人からはそんなに目立たない人

という印象でとてもじゃないけど、

こういったことをするような人には見えなかったみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。