SSブログ

エグザイル あきら 熱愛 [ニュース]



エグザイル あきら 熱愛

が話題になっていますが、

昨年はエグザイルあきらさんは長澤まさみさんと

熱愛騒動があったのが記憶に残っていますが、

昨年の四月に破局したようでした。


その時は数ヶ月程度のお付き合いだったようでした。

最初は友達同士だったけど徐々に恋愛になっていったようですが、

なかなか難しいようですね。



その時の様子も、AKIRAさんは

自分はハートブレイクだから

と語っていました。




そんな、AKIRAさんですが

今年もAKIRAさんに熱愛の噂があるようです。




そのお相手はなんと

今年ブレイクしている

剛力彩芽さんという噂があるようです。


といっても、

同じドラマに出演していて、

AKIRAさんの好みの女性で、

趣味や価値観が似ているのでまだ信憑性がないようですが、、。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アメリカの映画賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。